
Category : スポンサー広告 |

意外な発見(笑)

久しぶりに、近所のお友達の家に遊びに行ってきました♪


ドラマ好きの友達と話してて、私はジャニーズしか好きじゃないと自覚していたのに、西島秀俊と谷原章介と藤木直人が好きだと言うことが分かりました(爆)


自分でもビックリ!(笑)



ジャニーズしか興味ないと思ってたのに~。
年下しか興味ないと思ってたのに~!



あ、竹ノ内豊も好きかも。
でも声は苦手…



みんな声が好きって言うんだけどね、私は違う(笑)


COMMENT : 2
Category : 日々 |

ピカピカに

トイレの神様じゃないけど、
ピカピカに掃除したら何か良いことあるかなぁ…


見返りは期待しちゃいけないけど、
そうでも考えないと家事なんかはかどらない( ̄∇+ ̄)



COMMENT : 0
Category : 日々 |

家庭菜園


荒れ果てた小さな菜園を耕しました。


久しぶりに土に触れると落ち着く~



青シソ、ミニトマトいろんな種類、きゅうり、九条ねぎを植えてみました♪



まだ半分スペース余ってるので、
苗を買いに行ってきま~す。



COMMENT : 2
Category : 日々 |

新学期スタート

今日から中学校は普通授業が始まりました。
お弁当作りも久しぶり。
寝る前から苦になってる(笑)


早いもので娘も中2になりました。
去年の今ごろは、勉強についていけるのか、隣の市まで自転車通学大丈夫なのかと心配したものです。
それと、毎日私はお弁当を作ることができるのか…と。

できるもんですね。



学校もここを選んで本当に良かったと親子で思っています。
毎日生き生きしてる娘を見てるとつくづくそう思います。


息子もぜひ同じ学校に行ってほしいなぁとついに進学塾に通い始めました。

2人分の塾の月謝と送迎が大変だけど、頑張るしかないです。


受験まで2年、母も頑張るよ(*^-')b



COMMENT : 0
Category : 日々 |

すっかり春

桜が満開です

子供が、うちの庭にも桜を植えてといいました。
庭に桜があるなんて最高だけど、今から植えてお花見できるようになるのは、何年先なのよね(苦笑)


お天気がいいので、洗濯何回もしました。
お気に入りのダウニー使いました。

好き嫌いの別れるダウニー(笑)


青いの以外は苦手。



ダウニーの香りに包まれた今…


使わなきゃ良かった(´Д`)




COMMENT : 0
Category : 日々 |

プロフィール

coo

Author:coo
亀梨くん大好き、ロクーン大好き、30代の主婦です。
仁亀、大、大好きです(*^_^*)
関西在住、子供は小学生2人。
ブログタイトルは大好きな曲「NEIRO」とかけて『NE I RO』♪
(間をあけただけ!?でも、そこにこだわりがあるんです 笑 )

お気軽にコメントしてくださいね☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


KAT-TUNは?


月別アーカイブ


検索フォーム


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリ

未分類 (0)
(0)
遠征日記 (0)
亀ちゃん (0)
KAT-TUN (0)
神の雫 (0)
自己紹介 (0)
日々 (8)
LIVE (0)
たったひとつの恋 (0)
雑記 (0)
ドリボ (0)
雑誌 (0)
バトン (0)
ジャニ (0)
サプリ (0)
24時間テレビ (0)
CM (0)
1ポンドの福音 (0)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


Copyright © NE I RO All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
  1. 無料アクセス解析